2009年10月12日月曜日

ダイエットは、基本に戻る(*´∀`)

さぼてん と
まねきねこ・・・。

窓のトコにいつもいて、
ちょっとほっとするコーナーです(*・ω・)。


今日は、
市長選挙が始まって、
とても忙しかったのです・・・。
バタバタ バタバタ
でも、どうも能率が悪く・・・
それに、
仕事中に、ケイタイが鳴って

「今日の晩御飯、もんじゃとお好み焼きと、焼き肉しよ」

子どもたちからでした。
このメニューだったら、どうしても3人そろって食べないと・・・
だから、残った仕事を持って
早く帰りました。

おいしく食べた後の話題はダイエット。
「なんかダイエットグッズがほしい」
・・・と、通販カタログ見ながら盛り上がったのですが・・・、
その値段・・・2万とか、3万とか・・・。
大学後期の授業料を振り込んだところで、わが家の財政は厳くて--(TωT)

やっぱりバランスのとれた、規則正しい食事と
適度な運動・・・
基本に戻って、
この話題は終わりになりました。

キロで太って、グラムでやせる・・・
食欲の秋は、きびし-い。(*´-ω-`)

2 件のコメント:

  1. プレーリードックは「え~もんもろた」で、体重のこと気にせず食べれてうらやましいですね。

    返信削除
  2. いやホント。
    ちょっと太ってしまってもね、
    私がご飯の量を調整してあげれば、すーぐにダイエット大成功☆です...。
    でも、本人たちは、ご不満かも...
    去年の秋、ちょっと太りすぎて、
    ご飯の量を減らしたら、
    木製の寝床をガリガリ、全部食べてしまった・・・
    おそるべし、げっ歯類(; ̄ー ̄A

    返信削除