2010年4月15日木曜日

昨日の4月14日、48回目のバースデイ( ̄ー ̄;)ゞ

もう、おめでたいこともないんですけど、
子どもたちが、お寿司買ってきて、
おつゆとかつくってくれて、お祝いしてくれました。

それとケーキ・・・ヾ(*・ω・)ノ
これも、サプライズで、子どもたち。
わたしが食べたのは、手前の
ティラミスv(*'-^*)v


これは、デュフューザー

中に、水と、アロマオイルを入れて
スイッチを入れたら、
アロマの香りの蒸気が
しゅわわわ~

子どもたちからのプレゼントでした。

ずーーっとほしかったんですよね。
これ。
これまではアロマポットだったけど、

いろんな色の灯りと
蒸気に、
すっごくいやされる・・・

さんきゅーヾ(*・∀・)/













5 件のコメント:

  1. おめでとうございます(^O^)/

    返信削除
  2. 48回目の誕生日おめでとうございます。
    昨年の神戸市長選挙のときに何度かメールを送った者で、瀬戸さんのブログを読ませてもらっています。
    市長選挙の結果についての思いを知りたかったのですが、ノーコメントのようで残念です。

    返信削除
  3. そうだったんだ!全然、そのふりが無かったから忘れてしまっていました

    14日って、プチ・バレンタイン?
    親子3人でお祝い?をしたんですね(#^.^#)

    赤色の卵形の電飾でイメージを盛り上げたのでしょうか・・・

    返信削除
  4. ありがとうございま~す。

    いくつになっても、
    「お誕生日おめでとう」
    って言われると、なぜか嬉しいd(・ω・*)

    今度、年女になるときは
    還暦かぁ~
    ってかんじですね。

    返信削除
  5. 瀬戸さん、お誕生日おめでとうございます。

    年齢はともかく、これからもお仕事その他がんばって下さい。

    返信削除