2009年11月30日月曜日

窓から・・・のぞきねこ(=゚・゚=)

事務所内の、ちょっとした改修工事があって、
あわせて、窓際の席に引っ越しました。

そしたら、
ねこが窓からこそっとのぞきに来る・・・ヾ(*・ω・)ノ

このこは、どうも、片目のよう・・・。
写真を撮る私の方をじっと見て、
ゆっくりと、どこかへ行ってしまいました。

向かいに座っているNさんいわく

「ねこの通り道になってるみたいや
昨日は、ちがうねこやった」

なにやら最近、
  ガガガガ・・・
  ちゅいーん
とうるさかった事務所。
ようやく一段落で、様子でも見に来たかな・・・。

安心して、時々、のぞきにきてほしい。
下の写真は、窓にかかったロールカーテンの向こうをゆっくり帰っていくねこのかげ。

4 件のコメント:

  1. え~~~(@_@;)
    新開地のネコは、どれも疑心暗示で、人になつくことは無いと思っていたのに。
    セトさんが動物好きって事が分かるのでしょうか?

    以前はYさんがいた席ですので、住人が変わったと恐る恐るやって来ているのかな?

    返信削除
  2. いくの ともうみ2009年11月30日 22:54

     瀬戸さん、ご無沙汰です。

    >ねこが窓からこそっとのぞきに来る・・・ヾ(*・ω・)ノ

    >このこは、どうも、片目のよう・・・。

     一瞬「独眼竜政宗?」と聞きそうになりました(^-^;)。

    返信削除
  3. お久しぶりのコメントです。
    「ゆる~り*けいこびより」がいいですね。
    窓からの覗き犯が、可愛い猫ちゃんで良かったですね。まっ、事務所だから許せるか………。
    なにせ、私のブログで最も人気ページは、瀬戸さんのことを書いたものだから、猫ちゃんにも人気があっても不思議はないのだけれど。
    総選挙後、それぞれに新しい任務について、皆さんご活躍ですが、瀬戸さんが何をしているか興味のあるところです。とは言いながら、それが伏せられているのが、ネット社会でミステリアスでいいですネ。
    これからも、チョット、フェイントの効いたブログを楽しみにしています。

    返信削除
  4. きんちゃんが言うとおり、このあたりはねこがたくさんいるけど、
    ご飯をくれるところがたくさんあるみたいで、そこには
       「にゃ~ん」
    とよっていくものの、ほかの人にはほとんど興味がなさそう・・・。
    ときどき、事務所の中にこっそり入ってきて、
    かくれてうんこしてたりするので、
    どうも事務所のメンバーには人気が悪い・・・。

    いっそ、砂を入れた快適なトイレをおいてやったらいいんじゃないかな?
    と思うんだけど・・・??

    ピアノ調律師Fさん、
    「ゆる~り」やってきます。
    これからもよろしくお願いします。

    返信削除