2010年12月5日日曜日

終われば、笑い話

何とか二女の大学進学が決まった。
公募推薦で、
ここしか受けるつもりがなかったので、
合格してよかった・・・。

とは言え、
こちらも、職場が変わったところで
なにかと
思うようにいかないこともあり、

受験への協力と言っても

まあ、朝早く起こしたことと、
夜は、
小さな音でテレビを見るようにしたことくらいかな

ゴキブリ騒動で、
ずいぶんロスタイムが出たこともあった。

携帯でSOSは来てたけど、
どーしよーもないもんね。

やれやれ。

4 件のコメント:

  1. 公募推薦でも合格が決まってよかったですね。ほっと一安心ですね。

    今年は、秋になってから急にゴキブリが活動はじめたり変な気候でしたね。

    返信削除
  2. 今度はいつ更新するのでしょうか?

    返信削除
  3. <ゆる~り>が<ゆる~~~り>になっちゃいましたね。
    お元気で、やっておられるのでしょうか?
    チュニジアの「ジャスミン革命」、エジプトの「ホワイト革命」、そして「けいこの*ゆる~り革命」間近ですね。
    庶民は、もう我慢の限界です。世界経済は拡大しているのに、日本経済だけが爆縮をおこしています。いま、「ゆる~革命」のフラッグを振れば、みんなついてくる!
    西宮市からは「乙未の乱 2015 Revolution !」、おっぱじめます! けいこにエールをおくります。

    返信削除
  4. お誕生日おめでとうございます。

    返信削除