2010年9月23日木曜日

やっと夏も終わりかな~ヽ(・∀・)ノ


今年の夏は、ホント暑かったぁ~
この4コマは
「兵庫民報」9月5日付。

でも、天気予報どおり、
やっと、今日から寒いくらいすずしい-♪(* ̄O ̄)


新しい職場へ行って3週間ほどたちました。
やさしくていい人ばかりで
人と話したり
実際一緒に動いたりする事が多くて、
けっこう楽しくやってます。

ここでもがんばることが、だいじ。
夏の疲れも、少しとれてきたみたいやし、
前向きに 前向きに

3 件のコメント:

  1. 本当、やっと涼しくなってきましたね。
    中秋の名月は雨で見れないかと思っていましたが、但馬帰りの赤松PAで見ましたよ。
    http://plaza.rakuten.co.jp/kinchan07/diary/201009230000/

    新しい職場にも慣れたそうでよかったですね。
    少し落ち着いたら、ドライブでもしませんか?

    返信削除
  2.  今までいろいろありましたが、新しい職場でもがんばって下さい。

    返信削除
  3. お二人ともありがとうございます。
    新しい職場に慣れたところで研修も終わり、10月1日から勤務先が変わりました。またちょっと緊張ですが、
    やりがいのある仕事に取り組めそうなので
    ちょっとテンション上がってきました。
    これからも時々更新するので、
    時々のぞいてくださいね。

    返信削除