2010年8月6日金曜日

部屋の移動・・安いもんよ。

梅雨に入る直前、
がまんできずに
お掃除・・・。

ほっとこう
ほっとこうと思うんだけど、

我慢にも限度が・・・

でも、長女の部屋は結構広い。
6.6畳くらいかな?

次女の部屋はあまりにも狭く5畳ほど、
狭い上に窓も片側だけで、とにかく暑い・・・

さすがに切れて
厳しい追及にあい・・・

タンスや本棚を置いてた部屋と
(プレーリードッグもいた)
交換。

これがたいへんだった・・・(-_-;)(-_-;)(-_-;)
休みがうまくとれなかったので、
仕事から帰って、夜、家具を動かし、
おとなしく収まっていた
書籍などをバラして運んで、
夜中の3時頃までバタバタバタバタ。

は~やれやれ、
体中が筋肉痛が何日か続き
まいったけど
でも、移動させるだけならタダだから
塾行かせること思ったらね・・・
安いもんよ(ノ*゚ー゚)ノ

2 件のコメント:

  1. >仕事から帰って、夜、家具を動かし、
    おとなしく収まっていた
    書籍などをバラして運んで、
    夜中の3時頃までバタバタバタバタ。

     お疲れ様でした。

    返信削除
  2. ありがとー。ホントお疲れでした(*´Д`)=3。
    次の日は全身筋肉痛・・・。

    返信削除