2010年7月21日水曜日

暑いっ 暑いっ ヾ(;´▽`A``

4月4日号。
おこたで「げらげら」・・・

今は、こんなに暑いのにっ




そうそう、新学期は
どっと疲れが・・・


でも
参議院選挙中はまたたいへんでした。

次女は、
期末テスト。
長女は、
課題課題、
資格テストに追いまくられ、
私は
選挙で、
毎日遅く、

それぞれ
がんばり。
それぞれ
食べる。

てなかんじでした。





気がつけば、すっかり夏。
暑いっ(TωT)

いろいろ考えて
前に進む夏にしたいな。

1 件のコメント:

  1.  瀬戸さん、参議院選挙での党公認候補の応援お疲れ様でした。

     残念ながら、改選議席が減ってしまった事について、活動に参加していた私からも力不足をお詫びします。

     暑い日々が続きますが、体調を崩さないように気を付けて下さい。

    返信削除